日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

光陰矢の如し!

 

そっす!

 

ぞっすです。

 

注意してみないと、わからないのがファジーな視野です。

 

まぁ、人間自体ファジーな生物なので、

 

世の中が、適当で成り立っているんでしょうね、、w

 

精子卵子に到達できる確率とかが、宝くじ当たる以上に難しいとか言われてますが、

 

例え、その宝くじをゲットできても試合放棄する人たちがいるんですね。。

 

ゲットできても、不運に遭遇する方もいる。。

 

ノーマル、もしくは、それ以上の環境下に置かれている方は、

 

一般的に考えると「幸運」といえるでしょう。。

 

それすらに気づいていない「不運」な方もいらっしゃいますが。。

 

で、結局何がいいたいのかというと、

 

2019年1月も、あっという間に終わりますね。。

 

と、いうのが言いたかったのです、、嘘)

 

今回のタイトルをみると本当だというのが理解できますね。。

 

これもファジー現象です。。w

 

 

量子力学とか、色即是空(仏教)の世界では、

 

「ある」という現象が、実は「ない」んです。。

 

それ「ない」が、認識されて初めて「ある」んですね。。

 

これ、結構言語化するの難しいんです。。

 

 

なので、かの、アインシュタインは、方程式化して論文書いてます。。

 

その、方程式を世界中の物理学者が未だ研究しているわけなんです。。

 

超ひも理論、実は10次元なのか?!

 

「超ひも理論」世界は10次元で、小さな"ひも"でできている!《宇宙一わかりやすい科学の教科書》 | 天狼院書店

 

超ヤバいです。。

 

ふぅ、明日に備えて寝るぞー!!

 

 

ちゃお♡

 

 

 心より愛をこめて。