日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

2019年2月到来!

 

ZoZoより

 

こにゃにゃちわ。。

 

完全に適当なブログというのが、ソロソロわかってきたかと思います。。w

 

完全に自己満足の世界。。

 

ザ、自己マン。

 

ベゾズの嫁さんは、上ゲマンでしたね。。

 

離婚しただけで、7兆円もらえるんですって、、汗)

 

僕が、彼女のターゲット層で、超イケメンだったら、

 

即、プロポーズなぅです。。w

 

しかし、世の中って、ザ・人生ゲーム。

 

ベゾズと嫁さんみたいに何が起こるかわかりましぇん。。

 

数年前、超ボンビーな人だったのが、

 

今、超富裕層ってのが、ザラなんです。。

 

以前、超ヒットした漫画(スラムダンク?)で

 

「諦めたら、そこでゲームオーバーです」

 

みたいな格言ありましたが、

 

マジ、言い得て妙です。。

 

成功するまで諦めない。。

 

根性論みたいですが、実際に、日々泥臭く続けることが、

 

成功の道(未知)なのかも知れませんね。。

 

ワテも未知の世界へ、いっくぞーー!!

 

ばいちゃ♡