日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

令和元年 初ショッピング!

 

ぞっす!

 

 

久々に、買い物に行ってきました。

 

 

世間からずれまくってるZOZO(前澤)より、

 

 

堅実なユニクロ(柳井)派なワタシ。

 

 

マジ若いころはブランド命でしたが、

 

 

オッサンになると、

 

 

ぶっちゃけ恰好なんて、どーでもいーんですね。。

 

 

ここ数年、来てるものが同じという。。

 

 

ある意味、スティーブ・ジョブズ。。w

 

 

ジーンズ、コンバース(☚ほぼ固定) + 上着(夏場はTシャツ)

 

 

つか久々に、ユニクロいったら、セルフレジになってました。。

 

f:id:witam:20190503215711p:plain
f:id:witam:20190503215108j:image
f:id:witam:20190503215104j:image

 

先日、東京行ったとき、

 

 

コンビニと居酒屋の店員は、ほぼ外国人でしたね。 

 

 

QR決済とかも普及してるし、アマゾンゴーとかもですが、

 

 

たぶん東京オリンピックまでには、

 

 

無人化になるんじゃないでしょうかね。。

 

 

というか、ソロソロしろよと。。

 

 

行列ストレス解消。。

 

 

連Qも、ソロソロ分散化してほしいっすよね。。

 

 

混雑を分散させる。。

 

 

結構前から議題にあがってますが、

 

 

一向に話が進まないという。。

 

 

まぁ、日本の行政(7不思議)あるあるですわ。。

 

 

 編集中♡