日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

Time is money!!

 

ども!

 

相変わらず、芋焼酎呑みながら書いてます。。

 

小ジョッキ6杯目です。。汗)

 

おそらく、このままいけば8杯?まで行く予定です。。

 

短小包茎、、

 

もとい、

 

太く短くがモットーです。

 

このブログのコンセプトもオイオイご説明いたします。

 

で、タイトルの「時は金成」

 

なんですが、

 

ぶっちゃけ言うと、時は金以上なんですね。。

 

 

一日の時間って、

 

多少の誤差はありますが、およそ24時間。

 

これを、どのように使ったかで人生が左右されます。

 

今、成功してる方々は、コノ時間の概念を最重要視してるんですね。

 

スマホでゲームに何時間。

 

SNSで超ジョーモない自己マン記事みて何時間。

 

メディア洗脳100%のTV番組みて何時間。。

 

 

どれだけの己(命)の時間を無駄にしているのか!!

 

 

と、、客観視できる人が、結局は成功する確率が高いと、、

 

まだ、成功(何をもって?)してない私が言うのもなんですが、、

 

という事で、リソース(ヒト・モノ・カネ)

 

の有効活用も今後紹介していきますねー!

 

 

チャオ♡