日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

不動産 投資 事故物件?

 

ども!

 

と、あるセミナーにいってきました。

 

不動産系の、、

 

投資の一つとして、不動産やられている方いらしゃっいますよね?

 

私も、その一人です。。嘘)

 

おそらく数年後というか、今年中には、

 

不動産投資に参入します。。

 

リスクを極限に減らす為、不動産の勉強は、数年前から始めてたんですね。。

 

 

で、大島さんって、ご存知です?

 

知る人ぞ知るっていう方です。

 

事故物件ハンターです。

 

 

私は、トレジャー&ミステリーハンターですが。。

 

何度かTV番組でお見掛けしてましたが、

 

今日、リアル大島さんとお会いして写メも撮りました。。w

 

 

不動産投資って、結構ハイリスクなんですね。。

 

事故物件かどうかの見極め方も伝授頂けました。。。嘘)

 

 

せっかく、引っ越した先が、自殺した人の空間だったって、

 

滅茶苦茶、嫌じゃないっす??

 

しかも殺人事件の現場だったって、、

 

 

不動産業者は、そのことについて一言もいいません。。

 

この辺は、詐欺と公務員と一緒ですね。。

 

こちらから聞かないと一切答えない。。

 

 

なので我々一般ぱーりーぴーぽーは、知識武装しないといけないんですんですね。

 

空き時間に、スマホでゲーム(他)ばかりしてる場合じゃないんですよ!

 

あっ、大島さんと写真とったけど、アップするのメンドイんで、

 

気が向いたらというかコメ頂けたらのせますねー!!

 

 

心より愛をこめて。