日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

YOLOイングリッシュクラブ!

 

ども!

 

見事に忘れてましたね。。w

 

前記事インバウンド時代に勝ち抜くために、その1。

 

「英語力を高めてワールドワイドに戦っていこうぜ!」プロジェクトの話です。

 

少子高齢化の波、アホノミクスの失敗、

 

日銀黒田バズーカがバズーカでなく水鉄砲だった件、

 

こいつら(自公)どんだけ貴重な税金使って

 

国民にツケ(税金)払わせてるんだって話。。

 

と、この先、未来がない鎖国国家日本。。

 

財務省のトップが数字どころか漢字も読めないので搾取され続けるだけ、、

 

政界の2世、3世は、イノベーション力が未熟というのは、

 

超甘やかされて育った温室育ちの日本の芸能人みたら解りますよね。。

 

スーパーボランティア尾畠さん見習えよと。。

 

それを見かねた、

 

頭のいい超クレバーな人たちは、タックスヘイブンという桃源郷エスケープ!

 

当然の結果です。

 

年貢(税金)はあがりーの、国民に保障されている恩給(年金)はさがりーの、

 

職場のヒエラルキーは、

 

いまだ超村社会日本で都合よくゴマすってのし上がった

 

○ータリンどもで、格差はひらきーので、マジ取り返しつかなくなってます。。

 

そこで、対抗策としてあがるのが、

 

英語力なんですね。

 

今の時代、最低三ヵ国位の言語を取り扱えなければ手遅れです。。

 

ジム・ロジャースは、中国語を学べっていってますが激同です。

 

同じ漢語圏でありながらITの領域でも、

 

ここ数年でそうとうな差をつけられてるという事実を、

 

文科省が発信できてないという超アホ国家。

 

www.hsl-e.com

 

 

 今からでも遅くありません。。

 

未来のない日本にアディオスしよーぜ!!

 

心より愛をこめて。