日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

がっちりマンデー!

 

ぞっす。。

 

キンタ〇です。

この〇に、あなたが、何を入れたかというのは、

9割ほどわかる、なんちゃってサイコメトラーです。。

 

さて、「っちりマンデー!」という番組なんですが、

毎週日曜日放送してる番組を暇な時間をみつけて録画でみてるんですが、

 

 

めちゃくちゃ勉強になります。。

 

サイコメトラーなので、

 

 

「何の?」

 

 

という声が聞こえてきましたが、

 

 

ここでは、

 

 

マーケティングについて、、

 

とだけ答えておきましょう。。

 

 

別のコミュでは、別の答えを用意していますが。。

 

 

気になる方はコメントを、、w

 

 

普通、聞くことが出来ない人や企業に、

 

 

ほぼ無料でTV番組が提供してくれてるんですね。。

 

 

しょうもない、バラエティーであったり、民放の芸能人ニュースとか

 

みるよりは、何十倍勉強になります。。。

 

 

確かに、視聴率とれてる、バラエティー、民放ニュースも

 

一般人が、どのジャンルに興味をもってるのかってのが、わかりますが、

 

はっきりいって、時間の無駄です。。

 

 

「何故か?」

 

 

SNS,ネットでタイムリーで流れてるからなんですね。。

 

TW、ラインとかにアクセスすれば、トレンドなぅは、

 

勝手にタイムラインに流れてくるんですね。。

 

なので、あえて、そこ(トレンド)を検索する必要はない。

 

見てても、ホンマしょうもない。。

 

如何に、日本人(とひとくくり)っていってしまうと語弊があるので、

 

ネットみてて、そちら系を主にアクセスしてる輩、、

 

が、貴重な時間を無駄に使ってるのかが、わかります。。

 

他にやる事があるので、今日は、この辺で、、、

 

ばいちゃ。。

 

 心より愛をこめて。