日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ブロマガ!

 

ども!

 

 

本日も、とあるセミナーに参加してきました。。

 

あっ、一つ言い忘れましたが、

 

自己啓発系のセミナーが、プチマイブームです。。

 

 

数年前、正確にいえば、2年前くらいからハマってます。。

 

セミナー(フロントエンド)

 

で、紹介される商材(バックエンド)

 

という、マーケティングの王道。。

 

 

いつもの流れですが、

 

今までのセミナーの中では、常に数十万の自己投資してます。。

 

 

本日の案件の投資額は、数百万単位。。

 

まだ検討中ですが、、w

 

 

内容、メチャクチャヤバかったっす。。

 

軍資金あれば即決ですが、

 

今の資金投下するとを考えると、

 

ちょっとハードル高いので、

 

次回持越しになりそうです。。

 

 

えっと、タイトルのブロマガ(私の造語)ですが、

 

先日、コンセプトをお伝えすると記載しましたが、

 

このブログのコンセプトはメルマガみたいな記事ををブログで発信する。

 

 

ぶっちゃけ、他人のブログの記事って、全く興味ないっすよね。。w

 

 

なんで、サクッと読めて、為になる記事をアップすれば、

 

必然的に既読してくれる。。

 

 

という仮説をたてて、このメルマガチックなブログやってます。

 

という事で、

 

今後も、為になる記事をサクッと読める感覚で配信していきますんで、

 

よろしくです!!

 

 

チャオ♡