日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

Jetstar(ジェットスター) / Amazon(アマゾン) に 超ド・クレーム!

 

ども!

 

 

 

昨日は、中州でベロンベロンに酔ってました。

 

 

 

基本、毎日呑んでいるので、そんなに酔わないのですが、

 

 

 

ちゃんぽんすると、マジヤバいですね。

 

 

 

ビール→芋焼酎→カクテル、、

 

 

 

実は、この日、昼から呑んでたんですねー、、w

 

 

 

アルチューに王手寸前!!

 

 

 

帰りの新幹線で爆睡してました。。

 

 

 

さて、今日は、有給とって、いろいろと事務作業してました。

 

 

 

もちろん、呑みながら♡

 

 

 

いきづまったら、いつもの角打屋へゴー!!

 

witam.hatenablog.com

 

 

 で、休んでまで何をしていたのか?

 

 

 

Amazon (アマゾン) Jetstar (ジェットスター

 

 

 

にクレームいれてたんですね。。w

 

 

 

まずはアマゾン。

 

 

 

個人出品が大口出品に勝手に変更されてたんですね。。

 

 

 

はしょりますが、Amazon (アマゾン)側の敗訴で終了。。w

 

 

 

次に、LCCでよく使ってる Jetstar (ジェットスター)。

 

 

多い時で、月3回ほど東京に行くんですが、

 

 

 

交通費がバカにならないので、

 

 

 

節約路線のLCCを使っていたんですが、

 

 

 

 

特にJetstar(ジェットスター)欠航が多い!!

 

 

 

今回で、5回目ですよ。

 

 

 

先月、往復当日欠航になったので、マジもう嫌気がさしました。

 

 

二度と使いません。。

 

 

 

で、先ほど、チャットでJetstar(ジェットスター)に

 

 

 

ド・クレームいれましたよ。

 

 

 

まぁ、スムーズに返金になりましたが、

 

 

 

スマホチャットでやりとりしたので、めっちゃ時間かかりました。

 

 

 

欠航、ほぼJetstar(ジェットスター)都合になった時の金と時間返せよと。。

 

 

 

 

LCC絶対、Jetstar(ジェットスター)は、お勧めしません。

 

 

 

 

 

搭乗手続きの数時間前に、平気で欠航案内だすって、

 

 

 

 

ア・リ・エ・ナ・イ。。

 

 

 

 

という事で、怒りがおさまりきれてない状況でアップしてます、、w

 

 

 

 

心より愛をこめて♡