日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

香港!

 

 

ども!

 

 

 

祝!中国建国70周年!!

 

 


中国2000年(以上)って、我々歴史で習いましたが、

 

 

 

ぶっちゃけ中国って、

 

 

 

統一されてからそんなに歴史ないんですよね。。w

 

 

 

統一したのが、ご存知お札にのってる方ですよね。

 

 

 

一度、中国に旅行行きましたが、

 

 

 

地域によって、果たしてココは同じ国なのか?

 

 

 

って、頻繁に感じました。。

 

 

 

で今の香港情勢。

 

 


天安門に匹敵するんじゃと思ってましたが、

 

 

さにあらず。

 

 

 

メディアの力ってすごいっすね。。

 

 

 

マレーシアに移住する香港人が増えている。

 

 

 

 

※編集中(気が向いたら上げます、、w)

 

 

 

チャオ♡