日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

セールスの極意?

 

 

 

ども!

 

 

 

年明3日目どうお過ごしでしょうか?

 

 


私は、昨年の12月26日から年末年始休暇スタートしたので連休9日目です。

 

 


毎日お酒飲んでいるので、そろそろ生活習慣を見直さなといけません。

 

 


数年前から痛風アラート絶賛発動中、、w

 

 


実は、昨年12月25日~29日まで東京にいまして、

 


セミナー(×2)&ビジネス系コミュの忘年会に参加していました。

 

 


27日だけスケジュールがはいっていなかったので浅草界隈へ、

 

 

寄席を見に行こうと、足を運んだんですが、出演者があまり魅力的ではなかったので、

 


その足でスカイツリーに行きました。

 

 

 


スカイツリーの中に実演販売しているトコロがあるんですね。。

 

 


私も、以前セールスのお仕事をさせて頂いていたので、

 

 

 


実演販売かなり参考になります。

 

 

 

ジャパネットたかた」(TVショッピング)もですが、

 

 

 

その場で買わせる!!

 

 

 

つまり、セールスの極意です。

 

 


優れた商品があれば、あとはべしゃりでカバーする。

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

商品が優れていて、べしゃり(動画)が面白ければ、

 

 


SNSとかで勝手に拡散されます。。

 

 


今、倍速で録画していた漫才みて書いてますが、

 

 


面白ければ、わざわざ寄席に行ってお金を払う。

 

 

 

 

寄席も究極の集客システムだと思い、ここ数年通ってます。

 

 

 

 

 

今月も11日上京します。

 

 

 

 

 

チャオ♡