日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

環境が変われば心境も変わる!

 

まいど!

 


九州のある地方、つい先ほど大雨で避難勧告でました。。

 


先日の台風の襲来といい、


令和元年、マジ呪われています。

 

 

そして、トランプと習のあくことのない関税合戦に加え、

 


日韓の政治的亀裂、、


香港のデモ。。

 


さらに10月からの消費税率アップ、

 

京都の放火、煽り運転

 

 

気候が狂うと人間が狂うのか?

 

人間が狂うから、気候が狂うのか?

 

 

たまごが先か、🐔が先か論争になりますが、

 

 

まぁ、現状を考えるといい風(未来)には動きませんよね、、w

 

 

つか、未だに消費税率あげる意味がわからないんですが、、

 


悪政(自公)のツケを国民にぬぐわせるなよと。。

 

 

まずは、官僚、政治屋、公務員の数を減らす!

 

 

無意味な政党は減らす!

 


小手先の公共事業を減らす!

 


それから増税だろーが!!

 

 

プライオリティーを考えろよと。。

 

 

おっと、ついつい熱が入ってしまいますね。。

 

 

さて、熱が入りすぎて書くこと忘れました。。爆)

 

 

実は、今年から、正確には5月あたりから生活スタイルをかえました。。

 


徐々にですが、プライベートを含め、ビジネス色を強めています。。

 

 

今までは、仕事も中途半端にやってましたが、

 


ほんのちょっとマジモード突入してます。。

 

 

ぶっちゃけ、そんなに若くはないのですが、

 


最近というか、数か月前、環境がかわったんですね。。

 


周りがやってるから、やらざるを得ないという状況、、w

 


まぁ、お金を頂いているので、これが、ふつーなんすが。。

 


インカムが、そんなになかったんで、てきとーにこなしていました、、暴露)

 


しかし、環境がかわると、意識もここまでかわるのか!

 


日々、実感しております。。

 


おそらく、このブログ(ほぼ日記)のコンテンツも進化していきますので

 

 


乞うご期待!!

 

 

アディオス♡