日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ナイトタイムエコノミー!

 

 

 

ちゃす!

 

 

 

 

令和元年も、わずか1ヵ月。。

 

 

 


消費税増税天皇チェンジ、ラブビーW杯、ローマ法王来日...

 

 

 

 


と、慌ただしい一年でしたが、

 

 

 

 

 

今年の流行語は、一体何になるんでしょうね。。

 

 

 

 


ソモソモ、ユーキャンの社員が決めるんで、

 

 

 

 

 

NHKが選抜する紅白同様、

 

 

 


「バイアス掛かりまくりやろっ!!」て話ですが、、w

 

 

 

 


文春(ふみはる)君じゃないっすが、

 

 

 

 

メディアに踊らされないよう気を付けましょーね。。

 

 

 

 

人生限られてるんで、時間は有効活用していきましょー!!

 

 

 

 

さて、資源がない国家なのでインバウンド&IR事業&税金で、

 

 

 


ガンガン搾取していこうぜ!!

 

 

 

って舵を切っている我らが政府。。

 

 


果たして、うまくいくのか?!

 

 

 

まぁ、戦略としては、小学生でも考え付くのでそっと見守っておきましょう。

 

 

 

 

 さて、ナイトタイムエコノミー

 

 

 

詳しくは下のリンクの記事を読んでいただければおわかりになります。

 

 

www.tourism.jp

 

 

 

後で記事を書こうとおもって、しばらく「編集中」にしていたら、

 

 

内容を、すっかり失念してしまいました。

 

 

 

めんどくさがらずやる!ですね。

 

 

 

来年から気を付けたいと思います。

 

 

 

でわっ!