日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

3.11

 

ども!

 

黙祷ー!!

 

忘れもしない8年前の今日。

 

あの忌まわしき出来事がおこりました。

 

そぅ、東日本大震災です。

 

未だ復興支援が続いています。。

 

一方、国会は、悲劇というか、喜劇を繰り広げているばかり。

 

全員、よしもとに転職しろよと。。

 

1年もしないうちに、うれなくなって散っていくと思うので。。w

 

逆によしもとの、売れないやつを議員にした方が、

 

明るい日本になる可能性があります。。

 

さて、日本一のポータルサイトは、非常にいい活動してます。

 

皆さんご存知の

 

Yahoo! JAPAN

 

「3.11」 で検索(※「」抜なので3.11ですよ)

 

すると10円ヤフーがチャリティーしてくれます。

 

小さな一歩が、大きな変化へとつながります。

 

本来であれば、笑えない喜劇を繰り返してる政治屋どもが、

 

現地にいって、家畜の様に働くべきなのですが。。

 

消費税もあがるので、もっと厳しい目で監視していこう!!

 

心より愛をこめて♡