日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

バブル は繰り返す!

 

ども!

 

 

本日、再診いってきました。。

 

結果、ピロリ菌、無事壊滅ー!!

 

 

ホンマかいな?、、

 

 

実は最初からいなかったんじゃね?、、って、、w

 

ピロリ菌、胃カメラのんで検査しても視認できませんからね。。

 

ただ、ピロリ菌治療の工程で胃カメラやらないといけないというのがあるんです。

 

医療機関の税トラップにはめられた感満載でしたが、

 

まぁ、駆逐できてた?ので良しとしましょう。。

 

薬は、トレンドの、ジェネリックを購入しました。

 

格安で成分同じなので、超お勧めです。。

 

 

・・・で、タイトルとかなり脱線しましたが、

 

 

バブルは繰り返す

 

でしたね。

 

日本で言えば80年代、超バブってました。

 

バブってるというか、狂ってたんですね。。

 

人間の愚かさを、超露呈した時代ともいえます。

 

ホリエモンじゃないっすが、金でなんでも解決できるんじゃー!

 

みたいな。。

 

まぁ、ホリエモンは、そんなアホな方じゃありませんが、

 

世間一般からすると、そう見えるんでしょうね。

 

ゾゾの社長といい、実際そうじゃあないんですが、、

 

まぁ、島国特有の妬み、ひがみ根性のたまものといったところでしょうが。。

 

 

土地神話にはじまり、IT、中国、サブプライムリーマンショック

 

最近でいえば、仮想通貨。。

 

と、同じような歴史をたどってるんですね。。

 

成功曲線ではないですが、

 

急激に上がる前に情報を知っているか、いないかの違いで、

 

人生がいっぺんにかわるんです。。。

 

その、上流からの情報も今後アップしていきますので、

 

乞うご期待!!

 

 

ちゃお♡